忍者ブログ
202405172047
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント[] トラックバック[]
200604041026
CATEGORY[ひとりごと]
さて、リニューアル第一回目です。気分転換の全除去から早数週間、いまさらの更新です
が、小次郎PCでは毎度おなじみのウィルス侵入などはいまさら言い訳にもなりますまい
て・・・・・・しかし今回はびっくりした。いまさらマトリック・スウィルスが来たからなー(笑)

今までもタラタラ日記は書いていたのですが、そのときも気にしていたのが「何を書く
か」ということ。そりゃ日々の出来事を書けばよろしいのだろうが、何の変り映えもな
い、近所にコンビニが出来たことが事件になるような『ド』田舎に住んでる人間に、そう
そう出来事があるもんじゃない。そういえばこの間、夜中に家の外壁に向かってドライ
バーが投げ込まれ、壁にボッコリ穴が開いたが、それをニュースとして捉えるような管理
人ではない。ビックリしたが。


ま、適当にやってみよう!本田節子イズム全開で!

まいど毎度、日記も更新もノホホンな小次郎です(^^)
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<小次郎の理論~時間編~ | HOME |
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<小次郎の理論~時間編~ | HOME |

忍者ブログ [PR]